こんばんはニコニコ
バタバタな6月が終わり
休みが少なめな7月………

連勤でぐだぐだに
頭痛が悩みの種ですね。

遅くなりましたが…
ご訪問ありがとうございます!
まったりのんびり更新中ですショボーン

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
「洗う頭皮スキンケア」で
正しい頭皮のスキンケアを♪
ミノンの薬用ヘアシャンプー
ポチカム様 を通して
第一三共ヘルスケア株式会社様から
トライアルセット 
お試しさせていただきました!
 

届いたその日に
ジム行って、使いました!
ジムのシャワーとかだとこの小分け
便利で助かる!
サンプルの使いみち広がりましたウインク

私、結構肌質悪くて
髪の量も多いので
時たまベタベタも乾燥も気になって
ごしごし しがち…

使ってみると
泡切れがいい!おねがい
さらに、キシキシする感じもしない!
翌朝のベタベタもなくて
朝シャワー浴びなくて済んだ!!

頭皮ケアって難しいなって
ずっと思っていたけど
ミノン なら
安心して、お手軽にケアできる!
彼氏も肌弱いし、アトピーで
出来る限りノンシリコンとか
天然素材系意識してますが
これは よさそうですおねがい


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]