ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


昨日の朝に記事をアップして、夕方仕事から帰って来たら ガールズタウン さんから荷物が届いていましたおんぷ

早速中味をチェックきら

ジャーン

左列はハンドメイド用です。

イヤーフックとか、貴和製作所・パーツクラブともに1個入りで160円位なのに、ここの
ショップさんは2個入りで160円くらいでした!



とりあえず、ネイル用品だけご紹介しますにこ

※サイズ感が分かるように、5ミリ方眼紙の上に置いてあります。
一緒にDAISOオーバルチップ#5サイズも置きました。



法螺貝



他にも縦長のがあったり全4サイズ程ありました。




タツノオトシゴ



もうワンサイズ小さいのもありましたこれ
ネイルパーツ/メタルパーツ/パーツアソート/ゴールド/海馬ネイルパーツ メタルパーツ ゴール...
ちゃんと爪に沿うようにカーブもついています。


イエスキリスト







フェザー



コチラもちゃんとカーブもついています。



薄フェザー







オーバル



カーブついています。



月型






星型



これもちゃんとカーブ付き。



そしてメインのパーツの詰め合わせ♪




袋から出してみたらこんなに一杯泣


並べてみました!



すごい数です!

全部で108個

内訳は…

オーバル型14個、フェザー16個、リボン10個、タツノオトシゴ4個、パイナップル9個、イカリ5個、ヒトデ大11個、ヒトデ小8個、ホタテ大14個、ホタテ小12個、丸型5個でしたくす玉

もう大満足です!

これだけ入っていて324円はかなりお得でしょう上げ上げ上げ上げ上げ上げ

オーバル、フェザー、パイナップルなどなど、ほとんどがちゃんとカーブも付いているので爪に沿って置けるし!

BWJの後にパーツを使ったデモとか一杯観ちゃってパーツ熱が上がり、色々買い漁っちゃたけれど、このセットで充分だった苦笑

もっと早くに出会いたかったよてへ



あとフレームの詰め合わせも買ったんだてへ




こっちも広げて見ると大量じゅる・・


もう並べる気力はなかったてへ

でも数は数えたよOK

全部で145個

ジェルを流し込んでパーツ作るのに良さそうです。

アクセとか作っちゃう人はシェルとかビーズとか色々レジンで埋め込んで、ピアスとかイヤリングパーツにしてもいいかもですWハート

でちょうど2,000円ほどお買い物したのでコチラもかごへこれ


写真が上限枚数なので貼れないですが、一番最初の全体写真に写ってますOK
天然石を選びましたおんぷちなみに32粒入っていましたにこ


ショップはコチラこれ
ガールズタウン


ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(ランキングサイトに飛んで色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム






蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE