笑顔でハッピーボイスニコニコ

お待たせしましたビックリマーク
「あなたのハッピーボイス、聴かせてください」ラブ
インタビューの4回目は、
モロヘイヤカンパニー 
株式会社青粒 
代表取締役社長 永原豊大さん、
同じく 取締役副社長 永原盟千さんのお二人。




深〜いモロヘイヤ愛ドキドキと、
新しいことへの挑戦などを、
熱く語っていただきましたメラメラ

よく考えたら…まだ一度も、
直接お会いしていないのに、
昔からの友人みたいに心やすくしていただいて、
ホントに感謝ですラブラブ

そんなお二人の魅力をお届けできた…はずニコニコ
ぜひご覧くださいねー!!

https://youtu.be/lx3Agw-271I

.
.
#青粒
#モロ平野
#ハッピートーク 
#お腹の調子がいい 
#お肌もツルツル 
.
.
#ハッピーボイス
#ハッピーボイス研究家
-----------
#笑顔#笑顔が人を幸せにする 
#ハッピー#ハッピーハッピー
#元気#元気が出る言葉
#楽しい#幸せ
#仕事#楽しい仕事
#講師#司会 #セミナー 
#読書#本 
#出版#収録#大阪#兵庫
#アラフィフ#50代
.
#smile#instagood