コロナ対策をしっかりしつつ、

笑顔でハッピー未来会ニコニコ


異業種交流会「未来会」の12月例会におきまして、

株式会社ソリューション 代表取締役 

長友威一郎さんにご講演いただきましたカラオケ





人材育成や仕事のモチベーションアップに大切な

コミュニケーションについて、

実例を入れて詳しくお話しいただきました。





頷くこと一杯ですビックリマーク

たくさんの学びをありがとうございました!!





長友さんの著書

『”がんばる経営者”が会社をつぶす』(合同出版)

なんと衝撃的なタイトルビックリマーク





気になって、早速読ませていただいています本


10年先にこうなっていたい!!を、

私も見つけたいと思います。


ご講演いただいた長友さん、

そして講演がスムーズにいくよう

サポートしてくださった中村さん、

本当にありがとうございましたニコニコ


.

.

#人材を育てる 

#最強の組織に 

#未来会 

#コミュニケーションは大事 

#ソリューション 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood