笑顔でハッピーボイス〜ニコニコ


ついに歌手デビュー!?


半年かけて作り上げた

「笑顔でハッピーボイス♪」の録音音譜





大好きなシンガーソングライターのTARAさんに、

恐れ多くもコーラスをつけていただき、

おかげでぐんと歌らしくなりましたキラキラキラキラキラキラ





バンディ石田さんの素敵な曲に、

田中裕平さん(緑の帽子が似合っています)の

素晴らしいアレンジ星


もう、これはがんばって歌うしかないラブ





人生初の録音は、

ドキドキワクワクで楽しい〜ドキドキ


それもこれも、

緊張しないように盛り上げてくださった

皆様のおかげですラブラブ




バンディさんのプロデュースで、

色々なチャレンジもさせていただきましたアップ





私もやってみたくて、

コーラスにも参加させていただきました。

音を重ねていきながら、

曲が出来上がっていく…ホントに感動ベル



もうひとつの感動は、

TARAさんとのお揃いコーデワンピース




何の打合せもしていないのに、

この日の2人はネイビーとピンクリボン

運命を感じちゃう…笑ラブ


「笑顔でハッピーボイス♪」は、

ぜひ聴いて歌って踊って欲しい曲音譜


年内には、

聴いていただけると思います音譜

お楽しみに〜爆笑


.

.

#笑顔でハッピーボイス 

#初録音 

#歌うって楽しい 

#バンディ石田さん 

#TARAさん

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood