2020年12月25日クリスマスツリー

「笑顔でハッピーボイス」

Vandy’sレーベルよりリリースカラオケ


各種音楽サイトでの配信も始まりました。

もうドキドキワクワクですドキドキ




笑顔でハッピーボイス♪は、

コロナに負けるな!の思いで、

半年かけて制作した歌音譜


私の詞に、

ロックミュージシャンでラジオパーソナリティの

バンディ石田さんが曲をつけてくださり、

アレンジャーの田中裕平さんがカッコよくアレンジ。

さらに、シンガーソングライターで

憧れのTARAさんが、

コーラスをつけてくださいましたラブラブ








プロのみなさんの素晴らしい仕事で、

初録音ができました

みなさん、本当にありがとうございました!!


近畿刃物工業の阿形社長の

ご縁つながりで集まったメンバーです。

阿形社長、ありがとうございますキラキラ





YouTubeでもお聴きいただけます。

聴くだけで元気が出ますアップ

1回聴けば、一緒に歌えます音譜

2回聴けば、ついつい踊ってしまいます(笑)。



ぜひお聴きくださいねー爆笑



.

.

#笑顔でハッピーボイス 

#一緒に歌って 

#歌うだけで元気になれる 

#Vandy’s レーベル

#クリスマスのプレゼント

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood