笑顔でハッピー淡路島ニコニコ


思いがけず訪ねることになった、

第二のふるさと淡路島。


この島は、やっぱりのどかで心地よい音譜

今日は、日差しがたっぷり届き、

冬でも暖かく感じます晴れ




見事に実った橙の前で記念にオレンジ



仕事につながるようにと

セッティングしていただいた方を訪ねる、

二日間の旅車


緊急事態宣言中ですので、

訪問先は伏せますが、

元気をいただき、

心に残る出会いになることは間違いなしアップ




結構長く住んでいたのに、

知らないところもいっぱい。


変わっているところもあり、戸惑いもうーん


でも、変わらずに残っているお店をみつけ、

懐かしさがラブ





昔、よく行ったお店でコーヒータイムコーヒー


エシレのバターを使った美味しいクレープ。

幸せ〜ラブ



新たに進化し始めたこの島で、

また何か、私にできることがみつかるかなひらめき電球


ちょっと(とっても)楽しみラブラブ





こんな素敵な機会を作ってくださったKさんに、

心から感謝ドキドキ


いつも、ありがとうございますラブ

.

.

#日本の地中海

#淡路島へ行こう 

#菜の花も咲いて 

#食べ物が美味しい 

#笑顔でハッピー 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood