笑顔でハッピーボイスニコニコ




オンラインでのスピーチレッスンを

受けてくださる方が、

徐々にですが増えてきましたアップ


レッスンをさせていただくことで、

こちらも学ぶことがいっぱい!!


本当にありがたい機会をいただいていますラブラブ



私は話すことに苦労したので、

その経験を活かして、

少しでも楽に楽しんで話せるよう、

お手伝いさせていただきますラブ


もちろん、

その方の魅力アップになるように、

心も技も尽くしますよ〜ドキドキキラキラ


ご興味のある方、話すことに悩みのある方、

ぜひぜひメッセージくださいませ(^^)


ハッピーボイスサロン(無料)も、

毎週1回、絶賛開催中ですクラッカー


坪内美樹の笑顔でハッピーボイス

http://happyvoice.co.jp/zoomseminar/




#笑顔でハッピーボイス 

#バラに癒されてます 

#ハッピーボイスサロン 

#話すことを楽しむ 

#ワンチーム桜kansai 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood