笑顔でハッピーボイスニコニコ




昨年12月に

バンディ‘sレーベルからリリースした

「笑顔でハッピーボイス」♪

おかげさまで、好評配信中です!!


聴いてくださっている皆様、

本当にありがとうございますドキドキ


人生、思いがけないことが色々起こります。


震災で苦労された方々が、

少しでも心穏やかに過ごせますように。

笑顔になることで、心があたたかくなりますように。

悲しみよりも喜びが大きくなりますように。

そんな思いもこめながら、歌い続けますおねがい


ハッピーボイス公式サイトのブログも、

ぜひご覧くださいね(^^)


https://happyvoice.co.jp/happyvoicesong20210311/



#心穏やかに過ごせますように 

#あたたかい気持ち 

#幸せ運べるように 

#笑顔でハッピーボイス 

#歌える幸せ 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood