笑顔でハッピーボイスウインク




久々の取材。


せっかくのいいお天気なので、

明石海峡大橋をバックに

撮っていただきましたカメラ





花粉症に悩まされることもありますが、

春の日差しはやっぱり嬉しい晴れ


「笑顔とハッピーボイスを伝え、広げていきたい」

の想いを、しっかり語らせていただきました。





記事になる部分は少しになるとのことですが、

取材してくださったYさんの心には、

しっかり届いたみたいキラキラ


嬉しいことですドキドキ


ありがとうございますラブラブ


ご縁に感謝です!!


.

.

#笑顔でハッピーボイス 

#明石海峡大橋をバックに 

#春の日差しに 

#花粉症に負けるな‼️ 

#やっぱり笑顔で 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood