平素はHoneysComin’を応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、皆様にご説明申し上げなければならない事が2点ございます。

 

来たる9月19日のHoneysComin’ワンマンライブ「HoneysDay」をもちまして、
ギターボーカルを担当しておりました浜田初が脱退する運びとなりました。
本人のタレントとしての方向性に関し、熟考に熟考を重ねた本人の意思でございます。
私どもプロデュース陣及び他メンバーは、彼女の前向きな意向を理解した結果
脱退を受け入れました。

 

HoneysComin’は未来の新メンバーと伴に、新しい感動を皆様にお届けできる事を
お約束出来ると確信し、ここに発表させて頂いた次第です。
浜田初個人に関してですが、前述させて頂いた通り前向きな脱退でございます。
今後は役者業に専念し、違うメディアで皆様に本人の声を届け続けて参ります。
変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、2014年9月19日のHoneysComin’ワンマンライブ「HoneysDay」ですが、
当初HoneysComin’「1st Album」のレコ発ワンマンという内容で発表し、準備して参りましたが、
浜田初のHoneysComin’としての最後の雄姿をお届けする、浜田初卒業ライブへと企画を変更させて頂くことになりました。

誠に勝手ではございますが、ご理解とご支援頂ければ幸いです。

 

なお制作中の作品ですが、新メンバーの加入と同時に再開し、
さらにパワーアップした作品を皆様にお届け出来るよう取り組んでいきたいと考えております。
今後ともHoneysComin’をお引き立て頂けますようお願い申し上げます。

 

HoneysComin’総合プロデューサー 山田淳二
IAM MUSIC 音楽プロデューサー 近藤薫





________________


浜田初を応援してくださっていた皆様、浜田初のいるHoneysComin'を応援してくださっていた皆様、大変な困惑とショックを与えてしまったかもしれません、突然の発表になり申し訳ありませんでした。

9月19日のワンマンライブを最後に、Gt.浜田初はHoneysComin'を卒業します。

彼女は、はにかみのリーダー的な存在であり、みんなを引っ張ってくれる大事なメンバーでした。

私が加入した時も一番最初に心を開けた人。
はーもんがいたから、私はすぐに打ち解けられました。

私にとってはーもんは掛け替えのない存在です。
一緒に活動出来たのは本当に短い期間だったかもしれないけれど、2人で色んな話をして語り合ったこと、似た者同士分かり合えたこと、たくさん支えてもらったこと、本当に嬉しかったし、強い絆が出来たと思っています。

だから、彼女が前向きに選択した決断を、私は止めませんでした。
やりたい事を精一杯やってほしい、それを快く送り出してあげたい、応援したいと思いました。

HoneysComin'を卒業しても、浜田初は浜田初です。
変わらずに、大切な仲間です。

アンチスター結成からの初期メンバーであり、むーらと2人でスタートしてくれたこのバンドで、私は彼女と出会うことが出来ました。だから私はこの場所を守ると誓います。

HoneysComin'のメンバーだったことを、結成したことを、誇りに思ってもらえるように、はーもんの気持ちをしっかり背負って、私たちも前へ上へ進んで行くと約束しました。

寂しい気持ちや引き止めたい気持ちもあるかもしれません。
私たちもそれがないと言えば嘘になります。
でも、どうか笑って送り出してあげて欲しいです。
彼女の決めた選択は、彼女の人生の前進です。

変わることを怖れないで、私たちも浜田初も成長していきます。
私たちは彼女の作ったこのバンドをこれからも成長させていきます。



長くなりましたが、はーもんのいるHoneysComin'として最後のワンマンライブ、全力でやり切ります!
彼女の門出を一緒に祝ってほしいです。

これからも、浜田初共々、応援してくださると嬉しいです。
その期待に応えられるよう、精一杯の気持ちで走り続けます。
HoneysComin'は止まりません。




はーもん大好きだよ(`・ω・´)

{EAA5F3AD-1364-4FC3-AB46-CA39E008E3EB:01}


HoneysComin'ボーカル 馬渕由妃


________________

【HoneysComin'ライブ情報】
2014年8月25日(月)
「シブヤ区アキハバラVol.12」
<会場>渋谷Glad
OPEN17:30/START18:00
前売3,000円/当日3,500円(1D別)
<出演>
堀川りょう/HoneysComin'/Re:Re-design/鈴木愛奈/他



2014年9月19日(水)
HoneysComin’ 
浜田初ラストワンマンライブ
「HONEYS DAY」
<会場>渋谷eggman
OPEN18:30/START19:30
前売3,000円/当日3,500円(各ドリンク別)




HoneysComin'公式HP