刈谷アニメコレクション2014盛り上がりましたね!
{25772E38-F2F6-4BA6-B934-A20E91268152:01}

私達はアイリス大ホールで行われた「堀川りょうのアニソン歌ってみた」に出させて頂きました。

来てくれた人達も楽しそうでよかった。

{858470EB-98C1-4ABC-B3F3-F63D3E2EFAB4:01}

{E1B0AAC0-7842-47EC-8F1E-77B0F446C6A7:01}

ご存知、声優人の憧れ、ベジータや服部平次の声をやられている堀川りょうさんのイベントです。

本当にいつもお世話になっております。
こんな私達にも同じ目線で話してくださる、おちゃめで優しい大好きな方です。



あんなに大きなホールで歌を歌うのは気持ちが良かった。緊張など通り越して快感を覚えました。
だからボーカルはやめられないのです。

{39C3C5CF-5784-4CBF-B283-33E748ED1DFE:01}

{18FD0560-7547-416D-A4FD-8CBABF269043:01}

{7F087E1E-A189-4256-A69A-87697468B33B:01}

{26DE85FC-6097-480D-B0AA-F718A2A77F0E:01}


{48D4F57C-DD93-472C-8E23-2BD50FF0F837:01}

この日は私の妹分、鈴木愛奈と共にいたよ。だんだん本当の妹みたいに思えてきてお姉ちゃん緊張したわ)))))






もっと大きなステージで歌いたい。
もっと沢山の人に聞いてもらいたい。

今応援してくれてる全ての人達が、すごいだろって自慢出来る私になりたい。

いつもありがとう。
これからも。

{53EBD339-1008-4786-AA0A-D1662CD05CE2:01}


由妃