そして遠征に続く遠征の後、久しぶりの東京ライブ。
ずっと出たかった六本木morph。
楽しかった。楽しかったよ。

{E6814FD8-ACE3-47FB-9707-008A7CF873A2:01}

{05056BFA-DEDD-49D5-A230-D9C242ABF58C:01}

{61AB3DB3-19F5-4860-92AC-14706BBD2BFA:01}

{FCAEAE69-578C-4F07-A3D0-403DDB83D787:01}

{86FA1595-850C-4581-8638-3D6E7363132F:01}

{116B5F86-8E9C-4C52-BE4C-81B104A5D7C8:01}

※写真は元Gt.の浜田氏がくれました。



ライブハウスってやっぱり好き。
野外もホールも新鮮で楽しかったけど、ここに戻ってきて改めて思ったよ。

奥まで顔が見えて、煽れば反応してくれる。色鮮やかな照明とサイリウム、暴れまくる私と一緒に手を上げて動いてくれる人達。

全部が好きです。




そういえば。
毎回のライブでkey.
みさの髪をいじるのが役目になってきてるのですが、だんだん楽しくなってきてます。
今回はリボン作ってみた。
好評でなにより。

{99F025DE-14DC-421D-AFC4-F711FCCFCCF4:01}

{C377D86F-4C9D-4948-BE0B-94D19572446B:01}




私は通常仕様。
{A1E4B780-1FA8-4326-9C33-E838C4A506F7:01}


とみせかけて、本番後に変えてみた。
珍しくツインテール。
{926D6D51-3C2F-4837-B051-4EB8DACCA2E7:01}


ヘロヘロになってしばらく楽屋でボーッとしてたのでした。





何があってもライブは好き。
私がステージに乗ることでこの楽しさがみんなにも伝わればいいと思ってやってる。

メンバーにも、見てる人達にも。

私も昔はライブが苦手だった。
ステージは緊張するものでしかなかったし、見ていても後ろでジッとしていたよ。

でももう少し踏み込んでみれば、こんなに楽しいんだってことをもっと沢山の人達に知ってもらいたい。

その一歩を踏み込めるように、ステージの上からだけど、いつでもウェルカムな姿勢で呼ぶよ。


そうやって楽しさが連鎖していけばいいな。


もちろん後ろでノっていたい人はそれで十分。楽しければそれで十分。



私だけじゃ何も変えられないけど、私はこの世に一人しかいないから、私にしか出来ないことが必ずあると信じてる。








本番前に食べた一蘭。
ラーメン嫌いな私だけど、一蘭だけは大好きなんです。
{CBAC1670-CE3C-4290-83E1-100F6222A221:01}