{CDC124C7-4208-4657-98EB-20B82826ED5E:01}

第5回を終え、残すファンミーティングはあと一回になりました。

あっという間ですね。

今日撮った写真を。

{58358EF5-A092-4ABD-90D7-6737DC4711C0:01}

{9C669BC0-439D-4E3B-AF18-C532C5CA55B5:01}

{EF1BB66A-1AF0-4AD9-95E0-65CABCB5C7D7:01}


key.みさと同じ髪型にしたんだよっ。



DaisukIのゆうきん&ももたんと。

{C33DB6B5-7D1D-4D05-9E19-3AF8D6BFEB42:01}

{541A7B62-68AA-44A0-AE41-EE7BC62664C2:01}

{0A999A7C-A9E5-40A2-B2A8-11243ADC455E:01}


DaisukIのライブは本当に好きだなぁ。
楽しくて全力で元気で。
ゆうきんにオトンというあだ名を貰いましたw

ネクストフェスタに参加してるアイドルさん達、みんな本当に好きになりました。

ライバルだけど、応援したいって思うんだ。
イベント終わったら皆のライブ行きたいなぁ。







ちょっとだけ、お話をさせてもらう。

実はネクストフェスタに参加するにあたって、私は最初とても戸惑っていました。

音楽業界だけでも沢山のジャンルがあります。その中で必死になって皆頑張っています。

私達のことを今までもずっとアイドルだと思ってた人もいるかもしれないけど、少なくともアイドルですと言った事のなかった私達が、本気でアイドルとして頑張っている人達と同じ土俵に立っていいものかと感じていました。

「次世代アイドル」と銘打ったイベント。
最初はライブもなかった。
だからこそ、私達の立ち位置や、戦い方や、そんなものすら全く分かりませんでした。

誰も来なかったらどうしようって、ずっと思ってました。



でもネクストフェスタに参加してよかったと、今は心から思っています。

アイドルだろうがロックバンドだろうが、声優だろうがタレントだろうが、そんなの本当は関係ないんだなって。

私達を応援したいって思ってくれる人達が、たくさん、たくさん、集まってくれました。

ビリだと思っていたのに、現状2位という奇跡も起きました。

HoneysComin'の事を全く知らなかった人達が少しずつ興味を示してくれました。


アイドルです、とか声優ですとか、言わなくたって、決めなくたっていいんだね。
ありのままの私達を、素直に見てくれてる。

集まってくれた人達も、一緒にイベントを盛り上げているアイドルさん達も、みんなハニカミを同じ土俵に上げてくれた。

なんだか色々思い悩んでいた自分が、申し訳なく思いました。




ハニカミはハニカミでいいんだなぁ。
私達の事をアイドルだと思っても、バンドだと思っても、声優だと思っても、好きでいてくれるならなんだっていい。

このイベントに参加して一番強く感じたのは、ファンの皆からの愛でした。

チームハニカミ。

君たちの事、私達はこっそりハニーズと呼んでいます。

ハニーズカミンとは、愛しい人達を呼ぶという意味です。

ハニーズ広めてしまおうかな。笑



あと1ヶ月でネクストフェスタは終わります。全力で応援してくれたハニーズに感謝を。ここで繋がった全ての人達を応援します。
ネクストフェスタが終わっても、HoneysComin'はロックに可愛く面白く、ありのままで全力疾走していきます。

どうかチームハニカミ、みんなで盛り上げましょう!


本当にありがとう。


毎週月曜日の「ネクストフェスタでdoデスタ?」、12/20のラストファンミーティング、showroomの番組、
しっかり見届けてねっ。


そして今年ラストになるかもしれない12/15六本木morphでのライブ、私達の本領発揮、その姿も見て欲しいと心から思います。

ネクストフェスタでは出来なかったけど、サイリウム持って一緒に暴れまくろう!!!



そうそう、私達のshowroom番組では、ラストスパートでもっと色んな事を考えています。きっと面白いよ。ハニカミは愛されるバカでありたいのです( ^ω^ )

次回は来週火曜日16:00~。
スタジオの関係で早い時間でごめんなんだけど、次回もミニライブをお届けする予定です。

生ライブみたいにはいかないけど、少しでもバンドスタイルを見てもらえたらなって思うの。



ラストファンミーティングでは、一曲しか出来ていなかったアコースティックライブも、出来ること出し切りたいと考えています。

締めのファンミーティングも楽しみにしててね。



HoneysComin'を、どうかどうか、よろしくお願いします!!



{E95042EE-2928-495C-8FA7-4420BFACB102:01}


HoneysComin'
Vo.由妃




<イベント・ライブ>
12/15 六本木morph
12/20 nextfestaファンミーティング

★showroom番組の配信予定や、チケット予約、その他メンバー、バンド情報はTwitterやHPを見てください!

★毎週水曜日、アニメイトTVさんからWEBラジオを配信しています!
声優HoneysComin'を堪能してください!

★大人気ホラーゲーム「コープスパーティー」シリーズの最新作、「コープスパーティー2 DEADPATIENT chapter2」にHoneysComin'が新キャラクターの声優として出演が決定しました!
更にゲーム内曲のタイアップも決定しています!
発売は来年予定。是非チェックしてください!


公式Twitter(#h2km)
ラジオHoneysComin'のはにかみ(毎週水曜日更新)