明けましておめでとうございます。

2014年、本当に色々な事がありました。
まず一番大きな変化はHoneysComin'に加入した事です。

私はずっと別の場所で音楽活動をしていました。それはもう色々な事を。
加入当時ラジオでも話しましたが、弾語りから始まり、バンドや楽曲提供、楽器サポートまで、昔からずっと。

ひょんなキッカケからボーカルオーディションを受け、今までの全てを辞めHoneysComin'の新ボーカルとして新たな活動をスタートさせました。

それからは激動の半年。
バンドの色も今までやってこなかったようなジャンルでライブパフォーマンスすら難しく、ラジオもイベントも初めての事ばかり。

今まで自分の音楽しかしてこなかった私には、声優と名乗る事に戸惑いと、後ろめたさすら感じていました。

みんなが築き上げて来たことを無くさないように、でも新メンバー"メインボーカル"と謳うからには更に良くなるように、そんな事ばかり考えて、悩んで泣いて笑って、期待と不安でいっぱいでした。

そんな中、浜田初の脱退。
そして新ギターともちんの加入。

まだ私も入ったばかりだったのに、急にのしかかったボーカルとして、バンドの顔として、フロントとして、先輩としてのプレッシャー。

ここじゃ書ききれないくらい、環境は変化し続けました。

でも得たものもたくさんあります。
声優としてのやり甲斐や楽しさ。これはハニカミに入ってなかったら知らなかった事ですね。もう何の戸惑いもなく、声優と名乗れる事に喜びを感じています。

そしてライブの楽しさを知れたこと。
たくさんたくさんライブがしたい。こんなに楽しい事は他にあるのかなってくらいに。

でも何よりは、大事な仲間が出来た事かな。
もちろん浜田も、立派な大親友です。



たった半年でこんなに人生が変わるなんて、想像もしていなかった。
行動すれば、変われるんだね。

2015年、今年はどんな一年にしようか。
このままなんて絶対に嫌だ、前進して行きたい、それだけは言えます。
環境も気持ちもどんな変化があるか分からないけど、怖がらずに変わっていきたいと思います。
守りに入る事だけはしたくない。
それが今年の目標です。

そのぶん離れてしまう事や、人達もいるのかな。それでもいいとは言い切れないけど、それは寂しいけど、でもやっぱり間違ってないと自信を持って進める道をずっと選んで行こうと思うよ。

応援してくれたら嬉しい。



私は言葉がどんどん出てくる人だから、まぁだから音楽を始めたんだけれど…話も長いし、MCも長いし(笑)、たまにこうやってグダグダ書いちゃうけどね

熱くてウザくて感情的なままでいようと思ってるよ。純粋なんだクソ真面目なんだ、と自分で言っちゃう!それが私の短所で長所だ!

大人になんてなってたまるかーーーーー!!!

今年もよろしく。
{535023F8-1078-4EEB-9FB0-7FA4F404E110:01}

{D689753D-03D7-4B7A-9B73-70DF75B02160:01}

{E8541038-EFA5-4844-9B03-B4B328AE3983:01}