先日のCGLありがとうございました!

思っていた以上に盛り上げてくれて、見に来てくれた皆のおかげで本当に楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

みんなより楽しんだ自信あるもん♪

精一杯やりました。あとは結果を待つのみ。
サイリウム配ったり、煽りに応えてくれたみんな、名前を呼んで声を出してくれたみんなのために、ファイナル行けるといいなぁ。

その時は絶対また応援に来てね!!
みんなの力があるから私は頑張れるのです。

もし落ちちゃっても悔いはないけど…ファイナル行きたい(`・ω・´)キリッ



そしてたくさんのプレゼントもありがとう♡

{20A3241B-459A-4CFE-B72E-3A00FB184A26:01}

喉ケアグッズがたくさんあるのはいつも本当に助かります.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
私の好みもみんな分かってるの凄い。

new3DSでポケモンやるんだ٩(ˊᗜˋ*)و




実は声優としての大大大先輩であり、わたくしのお師匠様からも誕生日プレゼントをいただきました!

{3404627A-41D4-4E8B-86EE-7FAE053F5403:01}

喉だけじゃなくとにかく乾燥体質な私の事を知ってこんなに素敵なプレゼント。
ま、まぶち頑張ります.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


誕生日ってありがとうの日だけど、こうやってたくさんの人にお祝いしてもらって、どんだけ愛されてるんだぁぁぁって心底感じる日ですね。

私は味方が本当にたくさんいる。
みんな大好きよ。ありがとう!





次回のライブは4/11渋谷eggmanですฅ(º ロ º ฅ)
楽しみ♪