【アエラ】作詞:馬渕由妃

キラリ光って目立ち目な存在感
否、腐った奴だって?冗談(笑)
嘲笑ったって真実は問題外
猿芝居 演じて演じてる

「どんな感情も 器用に隠しちゃって
どんな関係も 涙で買えちゃう
ちょっと弱いの けど強がってる…って
見せれば 簡単でしょ?」

ミライジダイゲラウヒアエラ
世界をひっくり返せる 魔法があったら
嫌い 嫌い イライラ ラライ 渦巻く
胸の奥 飲み込んで
僕も演じ 笑う

「君次第 未来を切り拓け
努力は裏切りはしない
願えば叶う」
なんて言うの
嘘つき
何もかもが嘘だ

真面目でいれば馬鹿を見る
僕だって もう分かったもん
開かないこのドアはきっと
本当は自動なんだ

ゲラウヒアエラ
崩れてく

ミライジダイゲラウヒアエラ
ミライトカキタイシナイ

Getout!Get out of here liar!
世界をひっくり返せる 魔法をかけたら
嫌い 嫌い 消えてしまえ 渦巻く
胸の奥 飲み干して
演じるのだアエラ