この前のSTARLOUNGE「ハニリ~モの巻」の余韻が、首の痛みと共にまだ消えないので、なんとなくブログ更新です(,,・ω・,,)

普段使ってないから首の筋肉弱ってるねぇ。
でもこの痛み好き。
ライブが楽しかった証拠だもの。



実はあの日、フロアで偶然の再会をしていたのです!!
もう何年も会っていなかった大学の同期であり、私が初めて組んだバンドの初期メンバーだった人。

本当に驚いたけど、あっちは私が出演する事も知っていたらしい(´-ω-`)
対バンさんのお知り合い、どころか、今度一緒に企画をするくらいバンド同士仲良しなんだとか…
まだバンド活動をしているらしいという噂は聞いていたけど、ここで繋がるとはなぁ。

なんか凄いなぁって感じました。



他にも最近思うことがあってね( *ˊᵕˋ)

対バンさんが実は別のバンド仲間の友人だったり、最近ライブハウスでよく会うバンドが私の音楽仲間と仲良しだったり、昔の友人が偶然対バンさんのメンバーとして居たり、はたまた昔の仲間と別の形でライブ一緒になったり。

caramelちゃんもそうなんだよ!!
お互い違う音楽をしていた時の友達が、caramelとHoneysComin'として偶然またライブで再会した(●´ω`●)
そこから主催に出てもらったり、凄い縁だよなって。

音楽の世界って本当に狭い。

それにきっと、どこに行っても知ってる人と会えるのは、ずっとこの世界で続けてきて、たくさんの人と出会って関わってきたからだと思うから。

なんだか嬉しいのですよ。



これからもそうやって、人との縁を繋いで行きたいなって、この前改めて思いました|ू・ω・` )

大袈裟かもしれないけど、これは私の生きてきた証だなって思ったのです。



きっとみんなもそういうの、あるよね??
ファン同士の繋がりとか、偶然の再会とか。

そういう人との縁は、大事にしたいな(*^^*)
もちろん、はにーずの皆との縁も。

関わってきた人達、出会えた人達は、自分の動いてきた結果だと思うから。
自分自身の鏡だね。

だから素敵な人達がたくさん私の周りにいるのは、とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)

そしてこれからもそういう出会いを作っていきたいです。


馬渕由妃