お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

皆様お元気ですか??

もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、私なかなかSNSとか苦手です。笑



何故ブログなのかと言いますと…

先日遅れてやってきたhappyがありまして。

それを残しておきたいなぁと思ったのです(⑉•ᴗ•⑉)



HoneysComin'の元メンバーで事務所のお友達、みさに誘われて、下北沢のCafe tintへ。

{EE37DCD2-8BED-466F-A55A-CF3ED3B82641}


みさにしては珍しいチョイスだなぁと思いつつ、私の好みのカフェだったのでウキウキでした♪



「誕生日プレゼントで奢ってあげるよ♪」



と言ってくれたみさに甘えて、これでもかと可愛い食べ物を頼ませていただきました♡


すごいでしょ、これ。

オムライスなんだよ\( 'ω')/

{1F16731A-BCFE-4C28-9819-781B7BB7C32B}


私が頼んだのは「薔薇のオムライスパフェ」

見た目だけじゃなくて味も驚くほど美味しかったのです…!!

一緒に行った、これまた事務所のお友達である琴音と代ちゃんのも可愛かった♡

{ACA1BFE0-8F35-4DF9-AF4A-1CD31748CC16}

{29705C0C-0027-4013-87D2-780C1BCAF3D8}

{93F122F9-4BEB-4FB1-9B44-90F96EB9AA7C}

{51630F04-F8BB-45A6-A79F-9931204EF337}

{1796CE8B-A825-4905-90C1-7B2E9C118E26}


{AF7ED5B1-05F0-4320-9E6E-B2FDEFB46A9F}



更にデザートも"可愛い"しか言ってなかった気がするっ。

もちろん味は最高。

{A36A9DDF-108F-42F3-AA2D-90C177832738}

{AF45ED1F-7455-448A-BEDC-424ABC250D7D}

{70710430-95CD-455D-AF35-C9624DB62777}

{C881ECAC-A2E0-472D-B59B-830904CDAC0F}

↑このサクラのシェイクがすっごく美味しかった(*´д`*)サクラ味大好きなんだ♪




ノートとペンが置いてあるんだけど、それで絵しりとりしたり、小難しい話なしでお腹から笑える時間はとっても幸せでした。


と思ったらお店の電気がパッと消えて

店員さんがマカロンケーキを運んできてくれたの(´・ω・`)

{AE7128CF-77C9-44F1-8675-EF39815BBFBA}


私、マカロンがお菓子の中でも1.2を争うくらい好きだから、猫にマカロンって最高だよーって思ってたらね、なんとこれ、店員さんのチョイスだったみたいで。

よく見たら猫もちょっとしらたんっぽい🐱

店員さんとそっと意思疎通した気がしました。笑
(偶然です)


嬉しさのあまり猫になる私🐱





みさだけじゃなくて、はにかみのメンバーは仲間でありお友達だと思ってる。

一番最初に、加入した時に、メンバーにそう言ったのも覚えてる。

やっぱり今でも私はそう思ってる。

ありがとう、みさー♡

一緒に祝ってくれた琴音も代ちゃんも、いつも一緒にいてくれてありがとう♡

{0BBF1704-3784-49E9-AC8A-4ECB7788AA91}

{BCA0BC8D-6F9C-407E-8C81-E734ED5B75EF}



馬渕由妃