こんばんはかお

ご訪問ありがとうございますおんぷ

 

 

 

今日はあいにくの雨でしたねー雨

しかも結構本気降り!

 

 

 

雨の中、今日は

北新地へお出かけしてきました♪

またまたMyuガウンコートが大活躍!

 

 

 

今日は女子が集まる

イベントへ参加させていただきましてかお♡

 

 

華やかさとは無縁の地味子な私。。。

花柄ブラウスでちょっと頑張ってみました!

(がやはり一番地味でした笑い泣き笑)

ブラウス:ur's

パンツ:BASEMENT

バッグ:???

パンプス:B:MING

 

 

今日の主役!花柄ブラウスはur'sさんの

フラワープリントノースリーブブラウスかお

(ホワイト着用です)

届いた瞬間、可愛すぎたーーーー!

と思ったのですが

黒と合わせたらしっくり着られましたハート

 

 

王道ですが…

デニムと合わせても可愛いだろうなぁ♪

 

 

最初からカットソー生地がついているので

インナーを気にせず着られるところも

ポイント高し♪

柄も綺麗でハリのある素材感も良かったです♪

 

 

 

パンツはBASEMENTのワイドパンツ♡

気に入りすぎて、

ブラックとベージュも色ち買いハート

安いのに形も色も普通に良くて。

こんなに安くて大丈夫!?

とかえって心配になってしまいます(笑)

 

 

 

今日はブラウスにもピンクが入ってたけど

控えめな感じだったので、

バッグでブルーも足してみましたかおハート

数年前に買ったバッグ。

ここにきてやっと活躍ーー!おそっ!笑

 

 

 

イヤリングはまたまたクリアガラスでした♡

めちゃめちゃ使いやすくて

可愛くて♡

かなり気に入っておりますかおハート

 

 

くるりんぱができるようになってきたので

バレッタかコームかを買い足したいなぁ♪

不器用だからコームのほうが簡単かな?

ちょっと色々見てみよう。

 

 

↓今日使ったアイテムですかお

 

**************

 

 

ひとりでのお出かけ。

楽しい反面いっつもソワソワ。笑

ちょっとはやく着きすぎたので

朝のカフェでゆっくり♪

 

平日朝のカフェは穴場でしたかおハート!!

 

 

今日の様子はまた明日にでも

UPさせてください♪

 

 

ではでは今日はこのへんでかお

 

 

↓昨日の人気記事↓

DEVILISH TOKYOのプチプラスカート着画

袖リボンブラウスはとことん辛口に。

可愛めデザインをクールカラーでカッコよく♪

 

お読みいただきありがとうございましたハート

------------------------------------------

▼母の日プレゼント悩みます…


▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------

<体型>身長:161㎝/ボトムス:61cm(UNIQLO)/足:24cm(Lサイズ)