ひとり言

みなさん、感謝してます。

いつでも、どこでも、どんな時でも絶好調で、ついてる、明るく楽しい、義理人情の忠夫です。

福井では、去年と同じくほとんど雪が降らないうちに三月になりました。

晴れた日には上着なしでもいい暖かさです。

桜の開花も早いそうですが、まだまだ寒い日もありますから、しっかり体調管理をしましょうね。



今日は『安心の波動』という話をします。

よろしくお願いいたします。

いま、テレビをつけると連日、新型コロナウイルスの報道をしています。

毎日、感染者が増えていく中で、コンサートや就職説明会などの大きなイベントが中止になったり、全国の小学校、中学校、高校まで全て休校になりました。

日本中が団結して感染防止に取り組んでいます。

まるかんでも毎年4月に行われる「斎藤一人愛弟子出陣式」が、2月早々に中止となりました。

さすが、ひとりさんの判断は早いですね。

早く、中止が決まったことで、ホテルや飛行機も早くキャンセルが出来ますし、安心して次の行動が出来ます。

以前、ひとりさんはこう話してくれました。

「みんな良いかい。心配の波動を出したらダメだよ。

『大丈夫、大丈夫』と笑顔で安心の波動を出すんだよ。

一人ひとりの安心の波動が起きた現象を小さくするからね。

たまに浮幽霊にとりつかれる人っているだろ。

あれは怖がっているからとりつかれるの。

同じ波動どうしが牽引の法則で引きつけ合うんだよ・・・」。

周りの人が安心することが大事です。


そんな中、みんなが安心する報告をしている人がいました。

「〇月〇日正午。国内感染者〇〇名。退院〇名。入院中〇名・・・」。

完治して退院した人がいることがわかると、人は安心します。


また、新型コロナウイルス対策でマスク、手洗い、うがいをする人が増えたので、インフルエンザ患者も少ないです。



ひとりさんの愛弟子である私達は、しっかり対策もして、安心の波動を日本中に発信しましょう。よろしくお願いします。


最後まで読んでくださいまして心より感謝します。

みなさまに全ての良きことが雪崩の如く起きます。

 

 

 

今日のにゃんこ

ソファーに集まるネコたち

でも、ウコンちゃんだけ見当たりませんね~

 

    

 

探してみると

 

こんなところに下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
今日も元気に行ってらっしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ