今日は急遽予定が変わったのでバンブー♪(*^▽^*)
「今日なんかのレース?」ってくらい人が来てました。
kei2さんやジャイアンさん(笑)も来てたし来れてよかったーo(>▽<)o

うっきゆっきにっき-車いっぱい

車いっぱーい!
でもこれで全部じゃないんですよー(;´∀`)

午前中は結局デフを何回も組みなおしてて時間があんまりなかったー
午後やっと走れたけど、やっぱりオイル変えないと調子出なくてオイル交換。
うぅ。時間がなーい!

こないだ買ったばかりのオイルの容器、外側にオイルがべったり。

うっきゆっきにっき-oiru

わかります?

先端



うっきゆっきにっき-oiru
穴あいてました(笑)

横にして箱に入れてたけどあんまりこぼれてなかったのー
びっくりしました(^^;)


みんなでガシガシ走って楽しかったけど、夕方にkei2さんにマシーンを借りて走ったのが衝撃的でした!
こないだジャイアンさんにも同じマシーンを借りたけどあの時はあまりにも違い過ぎて全く操縦できず、違いがわからなかった。
けど今日は人の車だというのにむっちゃ夢中になっちゃうほど楽しかったぁー!
そして普通に攻めて走ってしまいました(^^;)
kei2さんすみませーん!
あまりにも楽しくて・・・・。

今日初めて浮気心を感じました(笑)
あのね、すごく楽しかったの。
もっと走りたいって思ったの。
アルティマには感じなかった感情が湧いて来た。
真面目に所有したくなりました(爆)
それでどうこうってわけじゃないけど、とにかく所有して走っていじってしてみたくなった!

ぬぉー!!!(`д´)


どうにかしたーい!!!!!!!!!(謎)



今日も夜遅くまで喫茶バンブーは営業してました(笑)

うっきゆっきにっき-喫茶バンブー

オーナ。いつも夜遅くまですみません。
ホントにあの時間が楽しくて楽しくて♪
為になる話もいっぱい聞ける貴重な時間なんです(*^▽^*)
今週の土曜日が楽しみだなー♪

え?出勤はどうしたって?


しりましぇーん( ̄∀ ̄)


明日から仕事がーんばーりまーす♪