うっきゆっきにっき-バンブー

もう1週間も経っちゃったので画像を元に説明する的な感じで書きます~

レース終わってからみんなで走ったんだけど、操縦代に乗り切らない台数!

うっきゆっきにっき-バンブー

全部で18台・・・この写真の後に関根君も入ったから19台で一斉に走行・・・圧巻でした(σ≧∇≦)σキャーッ


うっきゆっきにっき-旧車クラス
バンブーレースのお昼はいつもは柳○さんのヘリ操縦が見れるんだけど、今回は不参加だったのでウチラで旧車レース開催!
もちろん旧車クラスはこのバンブー式スタートでGO!
このスタートたーのしぃー!!

今回レースの決勝はオーナーがビデオ撮影をしてくれました♪
あんなところで・・・(笑)↓

うっきゆっきにっき-オーナー

ではでは入賞者のごしょうかーい♪
4WDクラス

うっきゆっきにっき-4WD
加○さんと持○さんの戦いは見ているこっちがしびれました!
スゴかったです!

2WDクラス

うっきゆっきにっき-2WD
前回に引き続き亀○さんの優勝!
こちらにも加○さんと笠○さんが!

ってか今日の笠○さんはスゴかった!
さすが先週からレースが始まってる人はちがうなー(笑)
でもマジで2WD&4WD両方ともBメインからの勝ち上がりで3位入賞はさすがです!
尊敬します!

夜、みんなで暗くなるまで走ってそのままピットで延々とラジトーク!
私はSさんのボディが気に入って頭にかぶって上機嫌♪(*^▽^*)
このボディとカラーリングがお気に入り♪

うっきゆっきにっき-頭のせ
ハタから見るとただの変態(笑)

22時過ぎてたっけ?
とにかくウチに着いたら0時回ってました(^^;)

でも楽しかったからヨシ!

ほんとは反省点とかあったんだけど、もうわすれちった(爆)