おはようございます音譜

昨日は夜ご飯も食べずに7時か8時頃に寝ちゃったようです(笑)

ぐだぐだと感想などを書いておきたいと思います~


5/5の霧降高原ツーリングはトータルで270キロ弱くらいだったかな?

だんだん慣れてきましたね~照れ

なにげに最近良く行く那須烏山が遠かったらしくそれで慣れてきたみたいです音譜

今回は国道を使ったので真っ直ぐの道が多かったけど119から169に入ってからと大笹牧場と川治ダムの往き来もずっと山道でいい練習になりました滝汗

とても景色が良いらしかったのですが(笑)走るのにいっぱいいっぱいであまり観賞する余裕がなくて残念ゲロー

もうちょっと慣れるのに時間が必要ですね~笑い泣き


今回ゴールデンウィーク中のお出掛けだった訳ですが5/3も5/5もそんなに渋滞にはまらなかったんですね~
こんな風に出掛けることって出来るんですねアップ
知らなかった~おねがい

お昼ごはんも11:30ですんなり入れたけど、私たちが食べ終わって出る頃には外に大行列が出来ててびっくり!

ホントに少しの時間の差でこんなにも混むんだなぁ~と実感しましたニコニコ

これからはゴールデンウィークもお出掛け出来そうですラブラブ


そうそう!
後ろを走ってたお兄ちゃんとボルドール兄さんに「上手くなってたよ~」と言われてめっちゃ嬉しかった!!!笑い泣き

私はいつも必死だったのでどんな風にあたふたして見えてるのかといつも恥ずかしかったのです汗
しかも「危ない」って言われていたので少しほっとしました照れ

もっと頑張るぞ!



と思うタイミングでラジコンです(笑)

明日FRCでレースなのですがまたしても何もしてないまま明日を迎えるハメに…


や、ヤバすぎるあせる




でもちょこっぽいやつ争奪戦が楽しみですラブ

こないだ大量に頂いたバウムなやつらはペロリと完食致しました爆笑

白いヤツうまかったですドキドキ

白いヤツ居たら狙いますニヤリメラメラ



わくわく照れ