朝起きたらまーちゃんからお出掛けのお誘い。


「まくらがの里 こが」のウマいパンとサンクスのコーヒー付き…

と言うことで出発~ウシシ




今日のパンはこの2つを半分ずつ
両方の味を楽しめましたドキドキ

あとコレ!


先日親戚のウチへお邪魔する手土産として和菓子を買ったんだけどその時に味見したらメチャウマだったわらび餅!!!

ここの道の駅には5/8までしか居ないとのことだったので期間中にどうしても来たかったんだよね~笑い泣き

右側の丸いヤツ中にクリームが入ってるんだよ~ラブラブ
これも試食して気に入っちゃいました!

お店自体は宇都宮にあるらしい音譜

有限会社 大和園




サンクスのカフェラテを買って大満足~アップ



はい。いきますよ~





FRC~

前日練習は初かも?


レイアウトがまたイヤらしく変わっていましたあせる

もふもふポイントや区画整理ポイントなど面白い仕掛けがた~くさ~ん(笑)アップ

先生の教えもあってやっと少し走れるようになったかな?…たぶんぼけー


とりあえずレーザーのヤバい部分を少し直したのでそれだけできっと明日は良く走っちゃうぞラブラブラブ

とにかく明日は楽しく走れればいいなぁと思います~ウインク


おやすみなさい~zzz