今日は昼までぐだぐだしてしまったぁ~

まーちゃんは朝早くから起きて私のバイクのブレーキホースやらなんやらを変えてくれてたりしました音譜

14時近くに出発~


行く途中色々トラブったので途中休憩取らずに「道の駅 ばとう」まで~



結構遅い時間なのかバイクがあんまり居なかった~

初☆ばとうのアイスラブ



ラムレーズンとかぼちゃ~

シングル300円なのにダブルは350円の不思議なアイスやさん(笑)

ごまがウマイと買ってから教えてくれるまーちゃんニヤリ

次はかぼちゃとごまだな照れ


少し休憩してから御亭山へ~



こないだより天気が良くて景色が良い~にやり

徒歩で頂上まで上がれるらしい!



なぜか走って駆け上がるまーちゃん(笑)


結構斜面がしんどい滝汗


頂上~







座れるところがあります音譜



この写真アップにすると虫がしっかり写ってる…


お腹すいたけど時間が遅いのと
お兄ちゃんが夜勤明けでツーリングに来たのでどこにも寄らずに帰宅~

200キロちょいの軽いツーリングでした照れ