5/22 参加させて頂きました~爆笑





私がダンスで舞台に立つのは何年ぶりだろう~?

14~5年くらい経つのかな?

母が先生をつとめるダンスサークルの発表会はもう20回を越えるらしく(笑)私も中学、高校生と短大生の時にはちょっと参加したりもしたんだけどダンスを辞めてからはずっとお客様として行ってました照れ

行く度に「来年はぜひ一緒に!」と色んな方にお声をかけて頂いていたのですが実際やるとなると「埼玉と茨城」という距離とダンスから離れてしまっていて「もうカッコ良くは踊れないんじゃないか?」という思いからどうしても踏み出せないものがありましたあせる


でもここ数年思うところがあって

「今しかないのかも」

という思いから参加を決めました



…しかも今年の2月に(笑)


本番3カ月前笑い泣き



それからみんなが踊ってる動画を見て自主練~
週一は埼玉に行ってみんなと合同練習~

でも久々過ぎて筋肉が落ちてしまってるわ体は硬いわでもう大変滝汗
頭のなかでは踊れるイメージがついてしまってるせいでかなり体に無理をかけて踊ってしまったので色んな箇所に故障が…ゲロー

もうだましだましですよ(笑)


でも毎回動画に取って反省会と復習したのがとっても良かったアップ
客観的な意見をもらって躍りを見直すと、自分一人でやるより全然イイ!
直した方が良いところが的確にわかるし自信もつく!

本当に助かりました笑い泣き



毎週のダンスが楽しみで
踊ることも楽しくて

本番は今まで忘れていたスイッチがオーン!

弾けすぎちゃってたようでした(笑)

あ~でも参加して良かったラブラブ


何か忘れてたもの思い出したなぁニコニコ


来年は今からちゃんと体を作って
壊れない体で激しいダンス踊りたいなメラメラ

また1年間かけてゆっくり頑張りますグッド!