「わらじカツ丼が食べたい!」ってことで先週と同じルートで秩父へGO!


ポピーと一緒にバイクの写真撮りたいな~とポピーのある山へ入ろうとすると何個かカーブを曲がったところで渋滞!!!!

これは……無理!(笑)


ってことでおとなしく小鹿野町へ向かいました~



前回もお邪魔した「東大門」の駐車場は日本庭園みたいにキレイ~ラブ



そしてわらじカツ丼!



まーちゃんは違うもの頼んでました~

私はまだしばらくわらじカツ丼がいいなラブ


帰りに「道の駅 あしがくぼ」に寄って定番のコーヒー牛乳牛



バイクいっぱいいましたドキドキ


この後は正丸トンネルではなく正丸峠経由で帰りました音譜



秩父は本当にいいとこですね~アップ

景色も道も良くてとっても楽しいです照れ



峠道はまーちゃんにアシストもらいながら走ったらかなり楽しく走れるようになりました爆笑

私の先入観が邪魔してたようですあせる


あ~ホントに楽しかった照れ