今日午前中お仕事~


仕事でお断りを受けてめっちゃ落ち込んでましたショック

そんな時はバイク~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


前回、筑波山に行った時は渋滞に負けて頂上まで行かなかったんだよね~

だからバイクでは初!
しかも昼に来るのは…2回目…か3回目?(笑)


14時ごろ出発?したら雨が降ってきた…びっくり


けどそのまま向かう…


メットのシールドに雨が当たってなんだか楽しい~照れ

雨が強くなってきて雨が横に流れるのを見て「ガラコCMみた~いアップ」とテンションアップ(笑)



到着~爆笑



山の上は雨降ってな~い晴れ



目的のソフトクリームラブ

メロンとバニラのミックス~ソフトクリーム



お客さんがいっぱい来てて賑わってましたね~ニコニコ

なんか安心しましたニコニコ


天気も怪しいので早めに帰宅~




道の駅 しもつま~

いつものカフェモカ飲みに来ましたコーヒー


何だかここは居心地が良くて長居しちゃうんだよね~照れ


やっぱり人には休みが必要だねキラキラ

昨日も1日仕事。今日も午前中仕事。
もぅ頭の中が仕事の事でいっぱいになっちゃって余裕が無くなっちゃってたね~

仕事好きだけどやっぱりやり過ぎは良くないねニヤリ

でも今月はどうしても目指したい所があるから最後まで頑張りたいんだにやり

今日リフレッシュ出来たから、
後一週間頑張るぞぉ~!!!チョキラブラブ