先週の日曜日も仕事だったので今週こそ仕事入れないで遊ぶぞぉ~!
と思ってたのにありがたいことにお仕事に笑い泣き(笑)

今日バイクは諦めていたのですが出掛けていたまーちゃんが帰宅すると

「筑波山行くぞ~アップ

とのお誘い笑い泣き

昨日オーバーヒート対策を色々やってくれていたのでそのテストも兼ねてちょろっと筑波山へ!

17時過ぎに出発~ラブラブ




18時ちょっと前くらいに着きましたがさすがにみんなお帰りでした(笑)



店も閉まっていてソフトクリーム食べれずぼけー

自販機のコーヒーを飲んで下山~



道の駅 しもつま~

いつものコーヒーを飲もうと思ってバイク駐車場に停めると…

あれ?

ソフトクリームの看板!



しかも「茨城梨ソフトクリーム」!!!

これは食べねばっっ!ゲラゲラ



梨とバニラのミックス~ラブ

梨がシャーベットぽくてシャリシャリしててバニラのなめらかさと混ざりあって美味しかったドキドキ

このお店はメインはラーメンと定食みたいなんだけど夜8時までやってるみたいウシシ
道の駅は結構早く閉まってしまうのところが多いのでありがたいですねウインク

しかもとんかつ定食880円とリーズナブルアップ

とんかつ定食食べてしまいたくなりました(笑)


いや~でもホントに「道の駅 しもつま」は居心地が良いですルンルン

時が経つのを忘れちゃいますてへぺろ

ブログを書いていたらもうすっかり暗くなって来ちゃいました(笑)

さ~ってバイクに乗ってリフレッシュ出来たのでまた明日から頑張りますよぉ!

6月はホントに土日も休まずに働いたので少しずつ休みを入れながら適度に頑張ります照れキラキラ