今日の晩ごはんはココ~!



三元豚を食べに来ましたよ~照れキラキラ



むむっ!
金華豚ってヤツがスゴいらしいぞ!



ってことで「金華豚」の厚切りをオーダーラブラブ



ぶ、分厚い!!

昨日の昼ごはんのカツとは違う!(笑)



これ昨日の昼御飯の昼ごはん(笑)

昨日のも美味しかったけど「平田牧場 とんや」のは厚みも食べごたえも最高でしたゲラゲラクラッカー

そして帰宅~



どうでもいいけどここの交差点の名前かわいいドキドキ(笑)

「こあら」って…チュー

ネットで調べたら昔は「古荒」と表記していたらしい。
とたんにかわいくなくなりましたねニヤリ



こんなのも居ました音譜

去年来た時は色々な物を見る余裕もなかったかっけど今回は2回目なので色々楽しめましたキラキラ

今晩は昨日とは違う温泉に行ってみました照れ

庄内町ギャラリー温泉 町湯

〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目土堤下35
0234-43-2222

https://g.co/kgs/rNoUwf

新しい建物でキレイでしたニコニコ

お風呂の数は少な目でしたが入浴料金も安かったし、入浴後のくつろぎスペースがあり居心地も良かったですねウインク

まだまだたくさん温泉があるみたいなので色々回ってみたくなりました照れ