地元は雨もパラついてはいましたが晴れ間もありいい感じ音譜

ただ、向かう方面の天気が怪しかったのですが「雨天決行!」とボルドール兄さん。

望むところよ~!爆笑


と、出発。





降って来たな~雨






ま、こんなもんは想定内ニヤリ




想定内…





想定…キョロキョロ

   



外?びっくり




ふつーにかなり降ってんじゃーん!(笑)笑い泣き





コンビニに寄る真顔



ミラーのバーの所…しずくタラーがスゴい数グラサン




「撤収~!」(笑)




帰り道、かなりの雨量になってきて
道路に水溜まりが…


対向車が来るな~と思ったら




ざっぱーん!波



ひょえぇえええ~!ガーン



波が来た~!ゲロー



バイクに乗りながら波波に打たれるという初めての経験が出来ました


痛かった(笑)



そして波を頭で受けてしまったせいで
頭に当たった水はそのまま下に落ちてズボンもくつしたもびしょびしょにアセアセ


ブーツのなかで水が前後に移動するほど溜まるというのも初めての経験でしたチュー



地元が近づいたらすっかり晴れてら~(笑)






家に着いたらそれぞれメンテしました照れ


服がびしょびしょで夏なのに寒かったです笑い泣き


今日のツーリング楽しみにしてたので残念だったけど
雨の中を走るという貴重な体験を出来て楽しかったなラブラブ