もう一週間も経ってしまいました~あせる
日曜日にツーリングに行ったせいで?
日曜日が楽しすぎたせいで?
平日はすっかりダメな人になっちゃってました(笑)

そして今日やっとブログ書いてますてへぺろ


9/25 草津ツーリング

今度こそ天気が良くなりますようにキラキラ
と楽しみにしていましたが前日はあいにくの雨~雨

また前回の二の舞!?と思っていましたが今回は晴れてくれました!



4:30 道の駅 みかも 集合

その後コンビニイレブン寄って朝ごはん~おにぎり

暗かったのでどちらも写真は撮らず(笑)



6:20 道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡



今日は4台です音符





向こう側にもツーリングの待ち合わせらしき方々がいらっしゃいましたコーヒー

そして猫ちゃんがいっぱい居ました~黒猫(横)

猫ちゃんと戯れてから出発~ラブラブ




9:00 道の駅 八ッ場ふるさと館 到着~

今日はバイクに乗ったお姉様方がたくさんいらっしゃいましたにやり
バイクブームを実感します(笑)






念願のパン~!
前回来た時は時間が遅くてほとんど売り切れていたので今日は選び放題でしたラブラブ

その中でもホイップあんパンをGet!



天気が良いですね~爆笑ラブラブ