12:08 毛無峠 到着



何だかすごいところに来てしまった感じですびっくり

ここまでの道も結構ワイルドな感じでしたが(笑)



でも結構人も集まってきてます。

でも人があまり見当たらないのはみんなどこへ行ったのでしょう?



ボルドール兄さん…たたずむ姿が何んだか絵になってますにやり



頭のなかでナウシカの曲が流れてます



メーヴェ?



いや~ホントにスゴい!



3人の男子は山を登るそうです



どんどん小さくなってく~



高校生の男子はあっという間にだいぶ上の方まで登って行ってしまいました(笑)

私は下で待ってましたが冷たい風に吹かれてだんだん寒くなってきてしまいましたペンギン

お腹も空いたし凍えそうショック


ボルドール兄さんの持っていたメロンパンが喉から手が出るほど欲しかったけど言えませんでした(笑)