14:00 草津の湯畑に来たーーーーー!!!


ぜひ来たかったんです~爆笑





わぁ~ラブラブ



キレイ~アップキラキラ





足湯ならぬ手湯? もありました温泉



いつまでもここから離れようとしません。



また入ってる(笑)



上流へ移動~



いや~圧巻ですね!





お昼ごはんはさんざん悩んだあげく、入ったお店で「ご飯が無いのですが麺類ならあります」とのこと。

時間も時間なので仕方ありません



山菜そば注文~

中々ボリュームがあって美味しかったですルンルン


もうひとつの楽しみ足湯~ラブラブ!





かなり熱いです!
でもその内に慣れてきていい感じ~音符

と、思いきや誰かが波をたてると
「あちちぢぢぢ!」と途端に熱くなる(笑)

そして湯から足をあげると
湯に浸かってた部分だけ赤くなっていて靴下履いてるみた~いブーツ

そして


本家ちちやの温泉まんじゅう(*'∀`*)vキラキラ☆

出来立てがその場で食べられたんだけど
柔らかくて温かくてめちゃウマでした~笑い泣きハート


すっかりゆっくりしてしまいましたがここで旅は終了ですおねがい

一気にばびゅーんと勢いで帰ります(笑)



ほとんど休憩を取らずに帰って来た唯一の休憩場所~道の駅 みかも~



真っ暗です

みかもについてGoogle+をチェックすると

「18分前にダディさんがみかもに居たらしいぞ!」

「もしかしてまだ居たりして?」


と、キョロキョロ




遠くにバイクウェアらしき物を来た人を発見!ひらめき電球

近づいて行ってみると…

途中で見たことのある方に声をかけられました(笑)

ミッキーさん!
そしてダディさんやうっちーさんもいらっしゃいました爆笑


また草津の時にダディさんに偶然お会いしちゃいましたウシシ

ダディさんに出会わせて頂いたことでこういう風に知り合いが増えて行くというのはありがたいことですねおねがいキラキラ

談笑を楽しんで帰路につきました照れ



家に着いたのは9時位かな?
トータル430キロ位。

とっても楽しい旅でしたラブ

草津に着いたときは結構疲労感があって帰るのしんどい感じがしていたのですが、足湯のおかげで足がかなり軽くなり助かりました音譜

全身温泉に入りたかったけど入ってしまったら帰って来れなくなりそうですね(笑)


紅葉シーズンに入ると道が激混みなので草津はもう行けないのかな~
またぜひ遊びに行きたいですキャハハきら



おしまい