ムフフな変更をした私のバイクラブ

試運転を兼ねてお出掛け~⤴

日光に向かってます照れ




さ、寒いです笑い泣き

結構いっぱい着てきたので停まると暑いですが走るとちょうど良い音譜



いろは坂を通って~



明智平~

私、自分で来たの初めてかも!

何回かは来たことがあるはずなのにいろは坂に記憶が無さすぎでした(笑)




曇ってきましたね~



渋滞してる~



ぬんウシシ

カッコいいラブラブ



中禅寺湖~

雲が山にかかって幻想的ですキラキラ





どこだっけ?(笑)



お腹が空いたので温かいもの食べたいですえーん



すいとん?とゆばカツ~

温かいものがめっちゃありがたかったですえーん



あら、ここ意外と標高高いのね~



戦場ヶ原~

昔来たことあるはずだけど全く記憶にありません(笑)



とにかくめっちゃ寒いですゲッソリ





帰りにお祭りに遭遇!



あ!あれ夏に道の駅で飾ってあったヤツだ~びっくり

なんかめっちゃ感動笑い泣き


いや~良い旅でしたラブラブ