今日は久々の一日休み~カナヘイハート

ちょっと今やりたいことが出来たのだ気合いピスケカナヘイきらきら






その為に練習が必要真顔






って事で鬼教官(嘘)と一緒に練習にGO!ニヤニヤ






初めは教官の言ってることが理解できなくて悪戦苦闘…ショック


どうやら私は普通が通用しない人らしいゲロー






でも二時間くらいやったかな?








やっとバイク倒せるようになりました笑い泣きラブラブ

いや~腰とお尻とバキバキですあせる



でも良かったつながるうさぎ



そのあと下妻の道の駅行って温かい飲み物買ったんだけど



当たったウシシラブラブ

この飲み物当たると全額返金キャンペーン中なんだけどね、前回来た時も当たったの~!!


2連続なんて嘘みたいだよね~爆笑



そして帰宅。





届いてました照れ



ジャーン音譜



ツナギ~~~~クラッカー


まずは中古を買ってみましたひらめき電球

試着すると…


ぴったり~!!笑い泣き





過ぎる…滝汗





少しダイエットが必要そうですゲッソリ



ってかとうとう買ってしまいましたね~(笑)

また私はどこへ向かっているのでしょう?てへぺろうさぎ


カッコよく安全に走れるようになりたいだけなんですが、きっと走り始めると負けず嫌いだから速さを競うようになるのかと…


今から先が見えてる感じですが(笑)
とりあえずサーキットデビューが楽しみです爆笑キラキラ