zakka屋door我孫子店さんに納品 | UL+ 多肉ちゃんとハンドメイド

UL+ 多肉ちゃんとハンドメイド

多肉植物を育てています。
寄せうえや日々の多肉ちゃんの成長を記録します。
ハンドメイドしてます。フェイクの多肉ちゃんやリメイク缶、リメイク植木鉢などちょこちょこつくってます(^^)
その作品も紹介します。

水曜日にzakka屋door我孫子店さんに納品にいってきました好物

いつもバタバタとすみませんです‥


いつもながら素敵にディスプレイしてくださってますキラキラ











店長さんに癒され、素敵なお買い物もしてきましたはあと

今は入り口すぐのところに飾ってくれてます




フリーフェスティバルとdoorさんでのお買い物




どれもこれも可愛いでしょはあと




そのあとは近くの長居公園にある博物館にいきましたよ!!






恐竜大好きっ子にはたまらんかったようです好物




バタバタでブログもゆっくりペースの更新ですが、今日も読んでもらってありがとうございますはあと

では!!!!!!