earthcore2016 ベルテントってどんなの? | おもてなししません!姫系GEISHA Ulalaのブログ

おもてなししません!姫系GEISHA Ulalaのブログ

おもてなししません。姫系GEISHA Ulalaによるブログです。

ただいま絶賛募集中!岡田哲也氏によります、オーストラリアフェスツアー!

【岡田哲也と行くearthcore2016@オーストラリアメルボルン】

詳細はこちら*

 

興味はあるけど、海外だし。。

フェスって初めてだし不安。。

実際、どうなの??

 

という方のために!

 

去年の様子をアップしていこうと思います。

(それで安心できるのか、不安を煽られるのかはわかりません。ふふふ。)

 

 

去年の渡豪前、わたしがいちばんの不安だったのは、テント暮らしとか無理!!ってところ。そう思っているひとも多いのでは?

 

じっさいのテントはこちら↓

ベルテントと呼ばれる大きなテントが並ぶテント村。

中には6名入れるとのことでしたが9人が寝ていたのでゆうゆう快適に過ごせる広さ♪

(今年は6名ですのでゆったりかと♪)

 

秘密のアジトみたいでなんだか楽しかった❤︎

 

これがわたしたちのテントでした。旗つけて可愛く❤︎

日差しに弱いわたしは、昼間はほとんど踊らず、

テントで寝てるか、飲んでるか、こうやってじゅんせーの子守♪慣れるまでは泣かれて大変です。笑

そうそう、フェスだからって、ずっと踊ってなくたっていいんですよ。

 

じゅんせーさまの下に敷いてあるのが簡易ベッド。空気でふくらます布団のようなもので、これが一人ずつ渡されます。

ベットみたいにふかふかー♪とまでは行きませんが、下が固すぎて背中が痛いというようなこともありませんでした、わたしはね。

 

テント前で酒盛り笑。

鬼殺し飲んだよ。笑

ほんとーに自由です。

 

image

なんだか愛着が湧いて、去るのが惜しい、最終日のテント前にて。

 

数日前初めましてだったとは思えないほど。

濃密な時間をいっしょに遊びまくったお仲間たち。

 

今年はどんなひととで会えるのでしょうか!

たのしみー♪

 

次回は、フェスでの食事について書こうと思います❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

*お申し込み方法*

 

ulalamail*gmail.com

 

*を@に変えて、メッセージをいただければ、追って詳細ご連絡します!

 

 

 

[岡田哲也と行くearthcore2016]詳細はこちら

 

【日程】(メルボルンには各自来てね❤︎)

11月23日午後からメルボルン市内のホテルにて濃密グループセッション

11月24日から4泊5日のearthcoreに参加。会場では質問しまくり、遊びまくり❤︎

最終日28日、バスで市内に戻り、打ち上げ、シェアトーク。

(日本には各自帰ってね❤︎)

 

【参加費】

33万(税込)

※申し込み二週間以内に参加費全額をお支払頂くか、

申込金として10万円をお支払ください。残金は出発の一ヶ月前までにお支払ください。

 

【参加費に含まれるもの】

*11月23日午後の岡田哲也の濃密グループセッション

※メルボルン市内のホテルにて

*期間中の講師への質問・コンサルティング随時受付

*23日の顔合わせディナー、28日の打ち上げディナー時の 飲食代

*旅して踊るセラピストみかこちゃんによるアロマトリートメント90分

 

⭐︎以下は参加者それぞれの好みに応じて

 

・浴衣持参の方はフェス現地にてわたくしウララによります着付けサービス付き❤︎

・グループセッション前日の11月22日と、

フェス後の29日・30日には岡田さんを含む主催陣は

メルボルン街歩きの予定です。

希望者はメルボルンloverのわたくしと岡田さんといっしょに町歩きしましょう!

かわいいカフェやショッピングスポット、美味しいレストランご案内しまーす❤︎

 (一年間メルボルンに住んでおりました!)

※主催陣といっしょに回るカフェやレストランなどの飲食費は参加費に含みます。

個人行動の際の飲食費は参加費に含みません。

 

**重要**

航空券、ホテル代、 ビザ代金、

フェスチケット、フェス会場でのテント代、は参加費に含まれません。

こちらでお願いしておりますの松山さん(旅行のプロ!!)に、手配をお願いするか、ご自分で手配のほどよろしくお願い致します。

 

*お申し込み方法*

 

ulalamail*gmail.com

 

*を@に変えて、メッセージをいただければ、追って詳細ご連絡します!