いいねハートご訪問ハート

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ペコリ

 

 

 

 

 

 

チャンミンlove おかえりなさ~い

 

 

 

 

 

MAXMAXMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日のこと

 

 

 

ルーシェちゃんとM子と

 

Nちゃんのサロンに行ってきました~

 

 

 

 

サロン用に

 

購入したマンション(スゴイ!)の

 

壁一面は

 

鏡張りになっております!!

 

 

 

なんと

 

スクリーンもありまして!!

 

 

 

ルーシェちゃんの

 

バレエ発表会のブルーレイを

 

4人で鑑賞しましたきらきら

 

 

 

 

image

 

 

素敵すぎるきらきらきらきら

 

 

仕事に主婦業に

レッスン大変だったよね

 

 

ただただ尊敬キラキラ

 

 

 

パチパチパチパチパチパチ

 

 

 

 

途中、ボイストレーニングのレッスンで

 

鏡張りの部屋を使用するので

 

 

うらら達は

 

ピンクの可愛いお部屋に移動し

 

テレビで再度バレエ鑑賞

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

その後は

 

M子の車で

 

S君のお店へ行きました~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気の置けない友達との時間は

 

やっぱり楽しい

 

 

これからもよろしくね

 

 

 

 

image

 

 

オーバー50に見えないわかお
 

 

 

S君ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

先日

 

同期会があったけれど

 

うららは急用で

 

参加できなかったの

 

 

 

気の置けない同期との時間は

 

楽しいもの

 

冬にまた集まりましょう

 

 

 

 

image

hrrnりいayaとhrrn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

素敵な日曜を

 

チャンミンいちごでは。