いいねハートご訪問ハート

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ペコリ

 

 

 

 

 

 

8月も終わりに近づいてきましたが

 

今年の夏はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏生まれの息子男の子(笑)

 

バースデーケーキは

チーズタルトがよいそうで

 

 

ご希望通りにしましたが

 

 

 

 

 

image


・・・汗

 

 

ろうそくを

何処に飾ればいいかわからない

 

 

店員さんも

チョコのプレートの置き場所を

悩んでたわ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

その後、実家で

 

おねえさん

 

桃のタルトを買ってきてくれました〜

 

 

 

image

 

やっぱり絵になる にこっ

 

 

 

 

 

息子男の子(笑)には桃たっぷりね

 

 

image

 

 

  

 

 

息子男の子(笑)へプレゼント

 

 

{1AD43B6B-4A64-435D-8653-2B56F650DBE3}

 

あとは諭吉さん

 

 

 

 

 

 

 

明日から

 

息子男の子(笑)は旅行〜

 

 

 

 

昼頃、岩国へ飛行機で到着して

 

山口県滞在

 

 

9月2日から大分県

 

 

楽しんで無事に帰ってきてね~

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

girl*

 

 

昨日から山梨へ3泊4日

 

リーキャンとかなんとか

 

 

 

 

ちょっと前まで

 

部活合宿で

10日間不在

 

 

全て合宿だったかは謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

girl*の成人式の前撮り写真が

出来上がってきました

 

 

 

 

おすましの正面や

大人っぽい後ろ姿より

 

 

 

 

 七五三のような

この写真が一番好き

 

 

 

{818E7A1F-DF61-4DC5-A95E-6A799ACC27C4}

 

小さい時に戻らないかな・・・泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は

 

悲しい別れもありました

 

 

大好きな叔母

 

天国でやすらかに

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

秋の気配

 

 

 

 

 

実家の父

 

秋には80歳になります

 

 

 

 

image

 

 

今年の夏も元気に過ごせました

 

 

来年の夏も

家族が元気に過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

9月もよろしくお願いします

 

うらら