いいねハートご訪問ハート

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ペコリ 

 

 

 

 

 

 

ブロガーの皆様

気忙しい師走

お疲れ様でございます

 

 

 

 

 

 

12月

うららは

誕生日を迎えましたーチュー

 

 

 

{95C4A0B0-BCFB-4762-9D37-F9570C2923C2}

 

 

 

 

 

誕生日のお言葉いただきまして

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

image


 

 

 

北海道の聡明な友から

 

 

 

image

 

 

きめ細やかで気遣いのお人

 

気を遣いすぎないでね~

いつもありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

神様からの

誕生日プレゼント

 

 

 

image

 

 

 

大好き東方神起の

12月の東京ドームライブは

 

 

2日間アリーナ席

 

そのうち1日はプレミアム席きらきら

 

 

中央ステージ前で

目の前から拝んできましたお願い

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

神様は

 

もうひとつプレゼント???

 

 

 

いらないんですけど・・・

 

 

 

今までで1番忘れらない

 

12月となりました・・・

 

 

 

 

来年1月に入院手術ガーン

 

 

 

治療は半年以上

1年か・・・

 

 

でもでも

 

頑張る~~~

 

 

 

 

というわけで

 

ブログは

しばらく

お休みさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

アメブロを始めて6年

 

 

途中、ブログの引越しもありましたけど

 

たくさんの記録と思い出がありますキラキラ

 

 

 

 

長いお付き合いのブロガー様

 

今のブログから仲良くしてくれたブロガー様

 

いつもご訪問してくださるブロガー様

 

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

 

更新されていないブロガー様

 

いいね!ボタンを表示されていないブロガー様

 

 

こちらから足跡を残せませんが

 

心よりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

顔も本名も知らないけれど

 

図々しくも勝手に

 

友達のような

 

親戚のような

 

気持ちにさせていただいておりましたおねがい

 

(コメントやメッセ、マメじゃなくてごめんね)

 

 

 

 

 

ブログはお休みしますけれど

 

皆様は

どうされているかな~と

ブログを拝見(のぞきに?)

させていただきますね!

 

 

 

 

 

来年も再来年もその先も

 

皆さまがHAPPYでいられますように

 

心より願っていますキラキラ

 

 

どうぞ良いお年を

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡♡♡

 

うらら