先週の火曜日、検診に行ってきました。

茶オリの件は診察してもらった結果、特に問題ないみたい。とりあえず一安心。傷はきれいになってるし、出血もしてないとの事でした。良かった照れ

 


 

最近では、午前中と夕飯後のスポーツクラブ通いが、段々と習慣になってきました。

 

 


思いの外、夫も運動が好きだったみたいで(学生の時は拳法をやっていたらしい)三日坊主にならず、続いております。

 



 

主に、午前中はストレッチやヨガ。

夜に、パワー系(ボクササイズみたいなのとか)でヘロヘロになり、

23時頃には毎日・・・zzzとなってます。

 



 

おかげで?ブログがなかなか進まず、困ってますえーん

 

 


日々、心の中にモヤモヤがあったり、浮き沈みもあるんですよ~!でも、体動かしてると、「ま、いっか!」となってる事に気付く。

 

 



私は「そもそも体動かすことが好きだったから」ってのあると思うけれど、体を動かすと、余り頭を使う?(あーだこーだ考える)時間が無くなり、結果、精神的に健康!!って事なんでしょうウインク

 

 


 

そして、食欲も嗜好が変わってきて、甘いモノを余り食べなくなりました。アイスやケーキに目がなかった私でが、今では、鶏ハムやゆで卵、果物が欲しい。もちろん、アイスも食べますが、少量で満足。

 

 



 

夕飯の時間も早くなったせいか、胃腸の負担も減って、いい感じです。お腹を空かせて、お風呂で体を温めて、早めに寝る。

これ、夜断食と同じ感じウインク平熱が上がってきたよ!!現在36.6度くらい。血も増えてきたかしら?

 

 



 

夫も、体の変化を感じ始め「疲れにくくなったウインク」と言ってます。あんなにゲームばかりしてた夫は、どこへ?笑い泣き(笑)

 



 

 

共通の趣味。定着するかな~デレデレ

 

 



 

と、最近、心も体も健康な感じがするわ~ビックリマーク

 

 

 

 

見よ!この眠りの質の高さ(笑)




{CE54C9F8-557E-4415-8232-9D0CD6828273}



「 なーんか、調子悪いなぁ〜」って人には是非オススメ!!体を動かしてみてね!ウインク