私、キョンキョン好きなんで、ちょっと、言いたい!!プンプン(笑)





そりゃ、年齢的に言っても、妥当言えば?妥当真顔。同い年くらいの男性とのお付き合いだもんね。





でもさ〜!そりゃ、同年代の男性は、結婚もしてるし、まだ成人してない子どもも、いたりするし。まぁ…好きになってしまったんだから仕方ないんだろうけどぼけーぼけーぼけー




わからなくもないよ?ショック




好きになるって気持ちは。。。ショック




たださぁ。





キョンキョン、普通すぎないか???真顔真顔真顔




私の中で、キョンキョンは、ぶっ飛んでいて欲しいのよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)




真相はわからないけど、亀梨くんとうわさがあった頃のキョンキョン!!ウインク私は「あっぱれ!デレデレ」と思ったね!これぞ、小泉!ウインクと。





息子くらいの年の差だろうが、気にしない!そして「だってキョンキョンだもんね〜デレデレ」と変に納得させられちゃう感じ(笑)そんな今日子姐さんに、憧れる!ちゅーって思ってたのよ。





それがさ。
今回余りにも普通でさ。。。ショックしかも、対応の仕方もさ「なぁーんか、守りに入ったよな〜チーン」って感じちゃうしさ。。。人は「全面的に悪い」と認めてる人に対して、攻撃できないもんね。うーん





「私も悪いんだよねえーん」って言えば、絶対に責められない。。。以前の私が、よく使ってた手口だ。裏を返せば?「私を責めないでね〜ニヒヒ」だったりする。





ち・が・う・だろ〜!この〇〇〜!!おーっ!(〇〇に特に意味はない。言いたいだけ)





キョンキョンには、破天荒でいてもらいたいのよぅ!ショック





意外と普通の女性だったんだなぁ。。。うーんキョンキョンも。





ちょっと、ショックだなぁ。しょんぼりあぁ。。えーん