昨日、次女と三女と三人で、行ってきました〜!デレデレ


{B74333C5-4DD6-4119-87DB-841E8AAAD6C9}


どどーん!!大仏さまよーんラブ



春休み「どっか連れてけ〜!」と三女に言われるんで(笑)…小学生と高校生では、お出掛けスポットの方向性が違いすぎて滝汗




このところ、買い物ベース(次女好み)だったので、三女からクレームが。。。滝汗



そんなんで、母がここで一肌脱ごうと。先週、誕生日だった三女の為に。。。(車で小一時間のドライブでーす)



行ってきました、牛久大仏!!
ココの良いところは?大仏さまも圧巻なんだけど、うさぎやヤギ、羊やイノシシもいます。鯉もいます。エサもあげられるし、時期によってはお花摘みも出来るそう照れ






桜もキレイだし〜桜桜桜
今、満開だし〜デレデレ






実はここね、四年前から(夫と冷え切った仲の頃)私が子どもたちと、何度か遊びに来たところなのショック


四年前の写真があったわラブラブ


{B02CA547-AE48-4437-8EB3-D2F255153945}




大仏with次女・三女・長女(笑)
懐かしい。。。




この大仏さまの中は、内覧することが出来まーすウインク。ネタバレちゃうので余り書きませんが、いろいろな仕掛けもあるし、面白いよ〜!照れ





そして写経も出来る!!びっくり


{019B2814-8AE2-4E7F-8520-3A6F328B5152}



心鎮めて写経する三人。。


次女「ヤバい!写経ハマるかも!ニヤニヤ」とのこと(笑)いいことです。。



{8822B178-0B78-44A8-8562-746B8BCD191D}


うさぎに触ったり、


{019C4612-0244-4F76-8E7B-475502A386A3}


こんな所からヤギ〜やぎ座  (笑)


{62BD8245-BF0F-4678-8904-6AC2E77079FF}


め"ぇ〜!!
こんなアングル初めて(笑)


そして、有吉の真似して?オバショット(笑)

(オバさんが撮りそうなポーズで写真を撮る)

{7A047456-53AF-4844-BDD8-DF1284658583}

私は、ガチ勢!(笑)娘たちのいい表情を、お見せできなくて残念!!笑い泣き


{E5CBC369-AF6F-4C4E-A711-0252C6617D17}



その後は、桜をバックに、撮影大会〜!(笑)



{7E3A3097-7987-4E8C-B3C1-3A4F73AED33F}




SNOW、大活躍!!口笛



{92E9614B-0710-4731-8918-CA2040CD7AB6}




大仏さまも、SNOWで撮られる(笑)



{88BE80F7-86C4-4CE8-9BD8-73271BD0D7A8}




一緒に遊んでくれてる、大仏さま(笑)
(「バチが当たる!プンプン」と、夫に怒られた〜!)



そんな大仏さまに、長女の安産祈願して。



帰りは近くのアウトレットモールへ。。。と思ってたけど、寄り道せず帰宅。




{F79912FD-3545-4427-A222-CF7ADDE9097A}



最後は、桜と大仏さま桜
楽しい思い出をありがとう〜大仏さま