今月の中旬から、スポーツクラブに通い始めた次女。今までの引きこもった反動からか?のめり込み具合が、すごい!ごいすーデレデレ(笑)




今までどこに行くにも、基本、車。「電車ヤダー!しょんぼり疲れるー!おーっ!」と言い、まぁー、親と行動することが多い次女なので、そうなるんだけどショック。長女と三女は、自転車乗っていろんなところに行っちゃうのに比べ、次女は自転車も得意では無いの。。




そんな次女。




ランニングマシンで、走ってます(笑)ガーン
嘘やろ〜!!ガーン





スポーツクラブから「やいの!ラブラブやいの!デレデレ」帰ってくる私と夫に対し、冷めた顔して「スポーツに楽しみを見出せない真顔」と、言い放ってた次女が。。。






「えー!今日スポーツクラブ休みなの⁈えーん運動出来ないじゃん!!おーっ!」ですって!!





…すごい効果出てます滝汗





プログラムを1つ2つで、帰ってくると「…動き足らないから、腹筋しようかなねー」って。。。





今は、午前中からお昼過ぎまで、ほほ毎日スポーツクラブに通い、バイトが無い日は、夫と三人で夜の部も参加中。。





お昼過ぎまで寝てしまい、明け方まで眠れず、【朝起きれないルーティン】にハマっていた次女が??ポーンポーンポーン




【身体を動かす気持ち良さ】を絶賛体感中!!デレデレアップアップアップ




運動で程よく疲れた体は、心地よい眠りを与えてくれる。次女、今夜は21時にスヤスヤタイムです。三女より早い!!!(笑)





「モヤモヤ、ムラムラしたらスポーツ!!スポーツ!!真顔」って、思春期の子どもを持つ母からよくセリフだけど、ホントにそう!





「うじうじ悩んでも、しゃーない!!ニヤニヤ」と、なる(笑)





「ちょっと最近、考え過ぎてるかな?」と感じたら?ぜひ、体動かそう!!オススメよ〜!何なら一緒に走りしょラブラブ(笑)






基本、自分自身の経験や頭で考えて、どうにもならなかったから、現状があるんだもの。。えーん





「成るように成る」です。むしろ、どんなに足掻いても?成るようにしかならないしショック





そう、手放すと。。。?





ぐるんっ!と、ひっくり返る事もあるよ〜ウインク





結局は、幸せに向かうために【必要だったこと】しか起こらないんだからウインクアップ




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




そして、わたくしも。。。スポーツクラブ通い始めて3ヶ月弱!





体重マイナス4キロ〜!!おーっ!!!アップアップアップ




夫も、マイナス6キロ〜!!ポーンポーンポーン




確実に、ムキムキ進化中〜(笑)




私は後、6キロは落としたい!!真顔欲を言うなら8キロ!!ニヒヒ(夫と再婚した頃の体重に戻せる!)





…とはいえ、今、股関節を若干痛めてまして滝汗庇いながらヨガやファイトしてます。





今月はプログラムの入れ替わりで、私の【師】のお気に入りのインストラクターの男の子も居なくなってしまい、ちと淋しい、noriです。いや〜キレがあるパンチとキック!!所作を学ばせてもらってたんでデレデレあと、声もお気に入りラブラブ(声フェチなんで)




あー淋しいなぁ。。。笑い泣き