今朝、長女、入院しました。
ムコ殿から5時半頃「本陣痛入りました。これから入院します」とメッセージが。。。滝汗





実は、昨日から、
長女とLINEでやり取りしてて、





「生理痛みたいな感じが久しぶりに来てるけど、…これって陣痛?滝汗」とか聞かれてたから、長女が産まれる時のことを思い出しながら、質疑応答し。






LINEを終えて、寝る前にも、ついに、その日がきたわ。。。真顔と思ってたんだけど。





キター・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!






とりあえず、まだ、子宮口もそんなに開いてないし、今夜あたりかなぁ。。。デレデレ






結局、おチビは予定日超えて大きく育ち、長女、初産でいきなりの、3500g!!滝汗滝汗滝汗





今週生まれなかったら、月曜日入院して、帝王切開かも??ガーンと、言ってたから、おチビは、慌てて出て来たかな?(笑)照れ




そんなんで、今日は、ドキドキしながら『長女の無事出産!』と『おチビの誕生』を待つとします。デレデレ