訪問ありがとう!

noriで~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 スマホの方はこちらから♪プロフィールお悩み相談 申し込み ☆ 体験者さんの声
 
 
 
スポーツクラブ通いが始まったのが、1月。
 
 
今月で、5ヶ月目に入りました~キラキラウインク
飽きっぽい私が、継続中です!!
 
 
 
で、体重は。。。
 
 
 
マイナス5キロ〜っ!!デレデレ
 そして、身長も伸びてる!!!アセアセハッ
 
 
 yes~!!グッおーっ!
 
 
 
ただ、運動してるだけです。
食事の制限は特にしてません。
甘いものも食べるよ~デレデレ
好きなんでラブラブ
でも量は減ったかも???
 
 
 
どうやら?体を動かすと、
私は食欲が落ち着くらしい??
そんなに空腹感を感じない。
(むしろ、運動してない日の方が、食欲増します)
 
 
 
心地よく体が疲れるから、
お昼寝もしますzzzzzzzzz
これは、変わらんな~(笑)
 
 
 
最近、暑い日が続いてたりしてたので、
少しずつ衣替えし、ロールアップジーンズとか、
履いてみて、ビックリ!!!ガーンハッ
 
 

              

両手入る!!
気を抜くと腰パンになる!!
 
 

 
 
 
 ブカブカや~ん!!口笛
 
 
 
相変わらず、スタジオプログラムLOVEラブラブなんで、格闘系の【group fight】は、もちろんの事、最近は、これもやってます!
 

 

 

 

バーベル持って、ワシワシやるの~ウインクキラキラ
これやってるとね、私の中の【ゴリラ】が目を覚ますのよ(笑)ウホ!
 
 
 
後はヨガね!ウインク
ホットヨガが、好きだったんだけれど、代謝が上がり、汗が簡単に出るようになったので、普通のヨガでも十分楽しめるようになった。
 
 
 
とは言え、私、ヨガ始めたばかりだし、まだ深くは知らないのよねー。インストラクターのナビの元、ポーズをするんだけれど、なーんにも考えず、ボー照れとしながら、ただ、ヨガ乙女のトキメキって時間が好きですラブラブ
 
 
 
ヨガは、ちょっくら寝る前に行って来る~デレデレ!!走る人キラキラと、一時間だけ受けたりしてます。
 
 
 
 
「ぼぅ~照れ」がクセになりつつある私です(笑)
 
 
 
 
そんなんで、すっかり、私の生活の中に【運動】が根付いてきてます。こうなってみて思うの。
 
 
 
 
私、体動かすの好きラブラブ
好きな事って「しなきゃ!」じゃないのねウインク
【やれちゃう】【やってしまう】って事なのねラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
なので、しばらく好きな事に没頭しま~すウインクキラキラ
 
 
 
そしてwith 夫なので、夫婦共通の会話も増え、ダイエットにもなり、一石二鳥っ!ウインク
 
 

友だち追加

 

 

LINE @やってまーすハートキラキラ

ご登録、ご検討下さーい!

 

待ってまーすおねがいルンルン