なんだか今日は、大晦日のような雰囲気です。



昭和天皇が崩御された時。私はまだ10代で。まだ世の中の事もよくわからなくて。
その日は、当時付き合ってた彼氏が
泊まりに来てて、一緒に過ごしてた。
テレビが全チャンネル特番で。。。
びっくりだった。
近所のレンタルビデオ屋さんに行ったら、
ほとんどレンタル中。




ただ、釣りバカ日記と男はつらいよが、
ポツポツと残ってる程度。。
街の中も静かでね。
新しい平成の時代が来ると言うことは、昭和天皇と共に時代が去っていくと言う事だった。



そんな昭和のおわりで、
平成の始まりだった。



でも、今回はいいな。



陛下への感謝の気持ちと、新しい時代のスタートへ清々しい気持ちと。。。



【令和】かぁ。。。



ついに、3つ目の時代に突入だ。



昭和に生まれ、平成に生きて
令和を生き切る。



私の人生、後半に突入。



何て、しみじみしながらテレビ見てたら?



今夜、六本木のマハラジャでパーティナイト!!ですって!!!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お立ち台でジュリ扇、振って踊ってた60代のお姉さま!!元気よね〜デレデレデレデレデレデレ



それ見てたら?



まだまだ、しんみりしてられないウインク



私も、行くぞーーおーっ!おーっ!おーっ!!!!(どこへ?)




と言うわけで、



新しい時代も、私らしく。。。
いや【私】を超えて、
バージョンアーーップ!!!おーっ!おーっ!おーっ!



みなさん、これからもどうぞよろしくですウインク