またまた、お久しぶり過ぎて。。。

もう、申し訳ないえーん
 
 
最近では、読者登録させてもらってる方たちのブログでさえ、未読で。。。アメブロのアプリを開く頻度が激減!!
 
 
 
なのにこんな不定期更新ブログを
見に来てくれてる方がいる。。。
 
 
 
本当に、ありがとうですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
私は元気です!ウインクウインク
仕事初めて、まる4ヶ月。久しぶりの立ち仕事で大丈夫かしら??と思ってたけど、仕事終わってからジムへ通える体力がつきました。遅番の時は、お昼にジムに行ってから仕事に向かうときもあります。習慣って怖い(笑)
 
 
 
じゃあ、noriさんはもう日々問題もなく平和に暮らしているの??』と問われれば?微妙です(笑)決して日々の問題が起こってないわけでもありません。むしろ会議室でなく現場で起こってます。
 
 
 
と言うのも?
 
 
 
長女は早くも離婚の危機?みたいな時もあったし三(OH!NO!)三女の不登校が始まったし(OH!my God!!)
お金の事でも、夫とケンカにもなります(f〇ck you!!)。。。いけない、いけない。
 
 
 
なので、全く問題ない訳ではございません。
(むしろ問題多過ぎ~ぴえんえーん
 
 
 
そんな日々でも、楽しく口笛(時にブチ切れムキー)過ごしてます(笑)
 
 
多分、私の問題に対しての感じ方が変わったのね。
 
 
 
…まあ、単純に経験値を積んだともいうか?(笑)
 
 
 
ただ、本当に自分で問題を作り上げてるんだな~ポーンと実感よ。
 
 
 
どうしてか?って??
 
 
 
夫の対応が、以前と真逆なのよポーン。。。プププ
 
 
 
三女が不登校になり、早二か月。まあ今回は友人関係でいろいろあったっぽいけれど(次女は原因不明の不登校)担任の先生に入ってもらったりもしたけれど、後は本人次第かなと、私は思ってたりして。
 
 
するとね、あんなにギャンギャン言ってた夫が、今の状況を受け入れ出したの。あんなに今までうるさかった人が何も言わなくなると?むしろ私の方が言いたくなる(笑)でも元々【怒り】の感情を維持できない私は、イライラも続かないんだけれどニヤニヤ
 
 
 
最近、私自身が【被害者】でいるために、いかに夫が【加害者】になっていたのか?を実感してます。。。本当に今の状況を見れば、私の思考が丸見えだわ(笑)
 
 
 
自分の気持ちに、ただただ、正直に。嘘や見栄を張らない】
 
 
 
これだけ。
 
 
 
逆に?今までどれだけ自分を大きく見せようとしたり、逆に小さく見せようとしたり、勝手に傷付くと思い込み予防線を張ったりしてきたんだろう。。。ほんと自分の気持ちほど誤魔化してきたものはなかったんだな~アセアセと思うよ。
 
 
 
後は、とにかくしたい事をする!!ウインク(笑)大好きなジム通いを週5くらいで続けてます。運動した後のご飯は美味しいし、体も疲れてるから夜もぐっすり!!爆  笑
 
 
 
そんな時間を過ごしていたら、ブログも中々更新するまでに至らず。。。気付けばこんなに時間が経っているわけです。
 
 
 
そんな管理者不在?のブログに読者登録して頂いてたり。。。アクセスして頂いてたり。。。有難いです照れ
 
 
 
また更新します!(不定期なのが目に見えてますが。。。)
 
 
 
最近、以前カウンセリングしてた方たちからの、近況報告や嬉しい報告も頂き、気持ちがホッコリしたりして照れ照れ照れ
そんな報告をくれた方たちにも感謝に気持ちですラブラブ
 
 
 
みんなありがとう。おねがいおねがいおねがい